しおぽぽ育児絵日記

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこと2018年7月に生まれた愛娘ぽぽぽんを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

応援お願いします!第3回コノビー投稿記事コンテスト一次審査通過しました!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。2015年10月生まれの息子しおちゃんこと、2018年7月生まれの娘ぽぽぽんを育てています。

聞いてください!「第3回コノビー投稿記事コンテスト」に応募して一次審査通過しました!

しおちゃんこのエモストーリー

今回のコンテストのテーマは『何度でも語りたい…わたし史上最大の子育てエモストーリー』

我が子の柔軟な発想に、目からウロコの驚きがあった。
あの日、この子がみせた成長が忘れられない…。
夫・妻からの何気ないあの言葉が、いつでも自分を支えている。
子どもを産むまで、自分にこんな感情があるなんて知らなかった…。
子育てをする中で、最大にエモーショナルが高まったエピソードを、幅広く募集します!

とのことでしおちゃんこがすごい成長した話を書きました!ぜひ見てください!

conobie.jp



なんとこのコンテストで優秀作品賞に選ばれるとライターとしてデビューできるとな!!夢があるー(*⁰▿⁰*)

一次審査を通過した記事から順次コノビーさんのサイトで掲載されており他の方の作品も素敵なものばかり…この中で上位に選ばれるのはすごーく難しいと思いますがなにとぞ!なにとぞ!!!

ちなみに選考方法は

「子育てに、笑いと発見を」というコノビーのコンセプト、作品の内容の充実度、ビュー数、SNSでの反響など総合的に判断いたします。

とのことなので…ぜひお暇なときに見に行って、気に入ったらコメントなどいただけると嬉しいです!!!!

conobie.jp