しおぽぽ育児絵日記

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこと2018年7月に生まれた愛娘ぽぽぽんを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

自宅にもどりました。娘発熱で入院しました。娘退院しました。

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。 2015年10月生まれの息子しおちゃんこと2018年7月生まれの娘ぽぽぽんを育てています。

 

タイトルでテンヤワンヤ感が伝わると思いますがテンヤワンヤしてます。

 

いろいろありました

先週、里帰りから自宅へ戻りました。

これから家族4人の生活がはじまる…と思った矢先!

娘が夜に発熱!→病院受診→そのまま入院

熱が39℃まであがったものの機嫌が悪い以外症状はなかったのですがまだ生後2ヶ月にもm満たない赤ちゃんである為大事を取って入院しました。

その後熱も下がり、検査も異常がなかったので2泊3日で退院になりました。

 

自宅に戻ってきてから1週間の間にパパ発熱・娘発熱・娘入院・息子プレ幼稚園・息子幼稚園入園説明会といろいろあってなんだか疲れました…。

来月も娘予防接種・息子予防接種・息子3歳時検診・息子誕生日・娘お宮参りなどなどイベント目白押しで目が回りそうですが頑張ります(;・∀・)

 

しおちゃんこのぽぽぽんへの攻撃は自宅へ帰ったらすこーし落ち着いたようなのでよかったです。

 

てんやわんやの絵も添えたかったのですが、それを描く余裕がない程度には疲れています_(:3」∠)_