オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

子連れにオススメのグランツリー武蔵小杉にある「The French Toast Factory」のエッグベネディクトが美味しかった!キッズメニューもあるよ!!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

先日子連れにとっても優しいとウワサの「グランツリー武蔵小杉」のいうショッピングモール?に行ってきました!

そこで食べたエッグベネディクトが美味しかったの!!

 

The French Toast Factory

美味しいそうなメニュー

お名前の通りコチラは厚切りのとっても美味しそうなフレンチトーストの専門店です。

ホームページを見ると贅沢で美味しそうにデコレーションされたフレンチトーストとふわっふわのパンケーキの写真が並んでいます。

気になる方はこちらをどうぞ!

メニュー | the french-toast-factory

 

でもでも、今回私がいただいたのがエッグベネディクト!

お昼ごはんだったってのもあるんですけど2種類のソースがとろりとかかった姿にどうしても惹かれてしまったのです! 

f:id:cabucafe:20180303214438j:image

これね!パンがなんとフレンチトーストなんですよ!!!

ベーコンにはエストラゴンソース、イタリアンソーセージにはバジルソース。

ナイフを入れた瞬間に卵の黄身がとろ~り(*´ω`*)

美味しくない訳がない!

付け合せのポテトも美味しかった…

 

甘いフレンチトーストやパンケーキも食べたいし、ふわふわとろとろそうなオムレツやオムライスなんかも全部美味しそう!!絶対また行きたい!!!!

 キッズメニュー

子連れに優しいグランツリー武蔵小杉にあるだけあってキッズメニューも素晴らしい。

うちの2歳児に食べさせたのはコチラ。

キッズプレート(オムライス) 580円

ホームページには載ってませんね。

f:id:cabucafe:20180303214439j:image

とろとろオムライスに唐揚げとポテト、写真では1ヶ所開いているところがありますが

、そこにはゼリーが2個入ってました。写真を撮る前に持っていかれました。

あとドリンクが付きます。

 

キッズメニューは他にも

 ・キッズプレート(パンケーキ) 580円

【お絵描きパンケーキ、フルーツ、アイスクリーム、ドリンク】

 

・パンケーキ単品

たしか250円だったかな?これもホームペーシには載ってないんですよね。

パンケーキにクリームが乗ってました。

 

キッズチェアーはベルト付きのものでした。

テイクアウトありなの、休憩スペースや屋上で食べるのもいいですね。

グランツリー武蔵小杉

ママ&キッズにおすすめ

 ここは本当にすごい!

・1階から4階まで各階にベビールームあり!

・フードコートには人工芝のカーペットと大きなモニターのあるキッズスペース

・遊具や楽しい仕掛けがいっぱい!屋上庭園!

 

お店も充実です!

・アカチャンホンポ

・ボーネルンド

他にもかわいいキッズファッションや雑貨のお店もたくさん

セブン&アイグループのGOOD DAY PARKにはおもちゃや子供用品が充実しています。

 

レストランもほとんどがキッズメニューあり。

これも後日まとめたいです。

屋上庭園

屋上庭園が本当に良かった!

広いしキレイで遊具も充実!

すべり台やジャングルジムのようなもの、えんぴつ型のポールがたった迷路、木のトンネルや、お絵描きの出来る床、夏には水遊びもできるようです!

 

木のトンネルでなんかいい感じの写真も撮れます。

f:id:cabucafe:20180303215406j:image

遊び場も食事も買い物も充実していて、子供連れて遊びに行っても一日いられそう(*´ω`*)

他のレストランも魅力的なところがいっぱいだったのでおすすめですよー!!

www.french-toast-factory.jp

www.grand-tree.jp