オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

【下ネタ注意】お風呂で息子に言われたショックなこと【2コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日はしおちゃんこにお風呂で言われたショックなこと。

シモネタ注意です!

と入ってもサムネで見えちゃってると思うんですが…_(:3」∠)_

 

 

どういう意味だと思っているのか

f:id:cabucafe:20170909232007j:plain

 

あ、自主規制するタイミングが遅かった…。

 

しおちゃんこひどいです(´;ω;`)母ちゃんのお胸を指して「ち◯ちん!」だなんて!

断乳してから1年も立ってないのに忘れちゃったの?!おっぱいですぅぅ!!!!

 

いくら断乳してから胸がしぼんでしまったからって…

 

しかし君「ち◯ちん」ってどういう意味だと思ってんの?外で変なこと言い出さないか不安だよ。

 

 

 誰がこんな言葉教えたのかって話。

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com