オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

安い!きれい!ご飯が美味しい!名古屋の東京第一ホテル錦おすすめ!子連れでも泊まれたよ。

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

名古屋旅行の話続き。

1泊目は名古屋市内、栄駅徒歩2分の東京第一ホテル錦に泊まりました。

名古屋なのに東京都はこれいかに。

 

東京第一ホテル錦

キレイなお部屋

まずはお部屋の感想から。

私たちが泊まったのはダブルベッドのお部屋。

子連れですからね。川の字で寝られるようにダブルにしました。

 

ベビーベッドの貸出があるのですがダブルームだと広さ的に入らないということでベッドガードを貸していただきました。

f:id:cabucafe:20170902231039j:image

これで寝相の悪い息子も安心。

 

息子1歳なので2人分の料金なんですがタオル3人分用意してくれました。ありがたい!

f:id:cabucafe:20170902231054j:image

 

 

 

洗面所。

f:id:cabucafe:20170902231107j:image

 

 

お風呂はユニットバスだけど夏だし十分です。

f:id:cabucafe:20170902231124j:image

 

 

 

美味しい朝食

朝食は和洋ビュッフェでした。

キッズチェアあり、子供用食器あり。

 

息子が食べられるものも結構あって嬉しい(*´ω`*)

 

息子のごはん。

パン、ひじきご飯、焼きしゃけ、サバの塩焼き、玉子焼き、味噌汁、パイナップル、牛乳。

あと私ように持ってきた「梅ごまおろしきしめん」も気に入って食べてました。

f:id:cabucafe:20170902231251j:image

 

これは主人のごはん。

私のごはんは片寄っていたので主人のを撮らせてもらいました。

 

f:id:cabucafe:20170902231315j:image

御飯のお供が多いし、パンも美味しいし、きしめんも食べたい!って思ったら炭水化物とりすぎちゃいました。

名古屋っぽいものはきしめんと、パンのコーナーにあんこと生クリームがありました。

 

立地とか

「名古屋駅」より地下鉄東山線藤が丘方面へ2つ目、栄駅下車後1番出口より徒歩2分

行く途中に観覧車ありました。

駅前のドンキに熱帯魚の水槽あって息子興奮。

f:id:cabucafe:20170902231337j:image

 

繁華街なので御飯食べる所も多いし1階にはこんびにもある!便利!

 

ただ、部屋にAVのカタログ?みたいなやつが置いてあったのでそこだけ注意!ビジネスホテルだからね!

 

 

 お値段は下記のリンクからどうぞ。

東京第一ホテル錦/Yahooトラベル

東京第一ホテル錦/じゃらん

東京第一ホテル錦/JTB

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF

 

 名古屋旅行日程

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 名古屋旅行1日目

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com