オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

息子が寝ませーん!!【絵日記】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

皆さんお盆休みゆっくりすごせていますか?

私は自分の実家に帰省する予定ですがそれ以外はのんびり家族で過ごしています(*´ω`*)

 

成長の一貫?!

f:id:cabucafe:20170813013017j:plain

 

 

最近しおちゃんこの生活リズムが変わっている気がします。

 

以前は

6:00起床

13:00お昼寝(2時間)

21時前就寝

だったんですが

 

ほっとくと昼寝しない(;´∀`)

よって就寝時間が遅くなる(;´∀`)

更に起床が遅くなる(;´∀`)

つまり昼寝が遅くなる(;´∀`)

結果寝ない゚(´;ω;`)

 

 

 

多分体力がついてきたので今までの運動量じゃ足りないのかな…

それなのに今まで通り2時間昼寝しちゃうから寝なれないんだよね。

 

3歳頃までに昼寝をしなくなるというのでそれに向けて生活リズムが変化し始めてるのかなぁ…。

 

でもお昼寝短くなったり、なくなったら…母ちゃんの自由時間が…_(:3」∠)_

…がんばりましょうね

 

 ちなみに今日22:50に寝たよ☆