オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

うちのこ桃太郎かも知れない②【6コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

 

前回桃の魅力にきづいたしおちゃんこ。

そのももに対する愛はエスカレートしていく…

 

 前回の記事

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

次の日桃を買いました

f:id:cabucafe:20170808094855j:plain

f:id:cabucafe:20170808094911j:plain

f:id:cabucafe:20170808094923j:plain

 

夢現で桃食べていたんでしょうか。

いきなり飛び起きて「もも!」とさけびだしたり、エアーぱくぱくしだしたり。

「ももないよ。こんどね」というと寂しそうでしたが今度は小声で「もも、いた」と教えてくれました。

 

 

え、桃いたの?ママ見えないんだけど゚(((;゚Д゚)))

 

 

そのうち「ぼくはこの世界の人ではありません。桃の国の人です。」とかいい出したらどうしよう。

そんで、従者達が迎えに来ちゃうの。

 

あれ?それ桃太郎じゃないね。

(ヒント:かぐや姫)

 

っていうか、桃太郎って桃好きな描写ないね?!

 

 

たぶん続かない。