オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

うちのこ桃太郎かも知れない①【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

突然ですけどしおちゃんこ、桃太郎かもしれないです。

 

はじめまして桃さん

f:id:cabucafe:20170806013834j:plain

f:id:cabucafe:20170806013843j:plain

 

 

しおちゃんこ、ももに出会いました。

一口で好きになりました。

すぐに「もも」って言えようになりました。

上手に一人で食べられました。

汁の一滴まで飲みきりました。

 

こんなに桃が好きなんて…しおちゃんこ桃太郎なんじゃないかな…。

 

 

 

これだけじゃまだ桃太郎とは言えない?

じゃあこれはどうでしょう。

 

 f:id:cabucafe:20170806101509j:image

 

 

他のシールは重ねて貼っちゃうのに桃だけ、大切に貼ってるー!

この桃リスペクトすごい。

 

つづく