オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

つい出来心で…【4コマ漫画】※下ネタ注意

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日はちょっと出来心でいけないことを教えてしまった話。

 

下ネタ注意!

 

そんなに気に入ると思わなくって

f:id:cabucafe:20170803223645j:plain

f:id:cabucafe:20170803223654j:plain

 

 

わー!すみません!ひかないで!!!

できごころだったんですーーーー!!!!

 

いや、普段言わせようと思った言葉って言わないのに旦那が1回お風呂入っただけで「ポンポン」とかかわいい仕草と言葉まで教えてくるからちょっとうらやましかったっていうか…

 

 

でもこんなに気にいると思わなかったんです(TдT)

いつもは1回言ったくらいじゃ覚えないのにッ!!

 

 

 

「ぽんぽん」っていったら「ちん◯ん」って返ってくるようになっちゃった(´・ω・`)

 

パパのかわいい「ぽんぽん」さようなら。