オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

両手の自由を奪われた上、太ももに責め苦を受ける【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

久しぶりに息子から解読難度の高い要求をされたよ☆

 

突っ張って持つことが重要

f:id:cabucafe:20170802221430j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170802221442j:plain

 

プラレールを渡されて走らせようと思うと怒られるしなんなの?と思ったら3両連結でピンと持ったまま持ち上げてほしかったそうです。わかるかっ!

 

しかしそのままずっと持っているのも腕疲れるし飽きるので頭上高く持ってみたら意外にも怒られませんでした。もっと疲れたけど。

 

でも、そんなことしてたら太ももの間に顔突っ込んで上下するのくすぐったくて辛かった_(:3」∠)_

 

母ちゃんもてあそばれてるぅぅぅ

 

こんなこともあった。

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com