オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

私たちの子どもじゃないのではと思う時【絵日記】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

もう8月ですね!なんかあっという間(;´∀`)

のんびりしているとすぐしおちゃんこの誕生日(10月)になっちゃいそう。

色々やらなきゃいけないことあるのにー!

 

さて、今日は「しおちゃんこ、本当に私たちの子供か…?」と思う時の話

母ちゃんは出しっぱなしだよ

f:id:cabucafe:20170801232645j:plain

「でかけようかー」とか「ごはんだよー」とか言うと自主的に片付けを始める時。

 

私も旦那も片付け苦手なのに…。

「もうそのへんでいいよ」って言っても全部おもちゃ箱にいれる。

「寝ようか」」っていうときも片付ける時がある。

 

天才じゃない?!

 

気がきいてる!

f:id:cabucafe:20170801233103j:plain

うんちするとおむつをもってくる

 

うんちが気持ち悪いんだとしても、自らおむつ持ってくるなんてなんて気が効く子なんでしょう?!

 

かしこ可愛すぎない?!

 

 

 

うちは私も旦那も大雑把で片付けベタなO型。

よっぽどのことがなければしおちゃんこもO型なはずなのに…

 

なんでこんなに几帳面で気がきいて賢いいい子が生まれたの?!!

しかもかわいいし

(親ばか自重

 

 

や、でも確実に私産んだし…_(:3」∠)_不思議。