オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ぎゅてして【絵日記】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

前回は愚痴な記事で失礼いたしました。

時々いっぱいいっぱいになっちゃうのね。

 

今日からはかわいいしおちゃんこの記事いっぱい書くぞー!!!

 

SAIKOKUにかわいい

f:id:cabucafe:20170731115136j:plain

f:id:cabucafe:20170731115145j:plain

f:id:cabucafe:20170731115153j:plain

しおちゃんこに「ぎゅってしてー♡」って言うと

一回距離を取って、駆け寄って抱きついてきます。

最高にかわいい(*´∀`*)

 

誰も教えてないのにどこでそんなあざとい技仕入れてくるのっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170731115200j:plain

 

 

 

 

噛み癖の話

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com