オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

アクティブガール姪っ子ちゃんの話【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は私の姉の子、姪っ子の姪ちゃんの話です。

 

最近しおちゃんこの話書いてないじゃん!

 

しおちゃんこにはないモノをもっている

f:id:cabucafe:20170727151122j:plain

f:id:cabucafe:20170727151133j:plain

 

めいっこちゃんはズリバイは上手で、まだハイハイは出来ません。

ハイハイの姿勢は取ることは出来ますがそこから進めないので

ハイハイの姿勢から飛ぶらしいです笑

 

ズリバイもハイハイも遅くて消極的だったしおちゃんこに比べて、運動方面に果敢に挑戦していくめいっこちゃんかわいいです(*´ω`*)

 

性格がすごく違いそうなので将来どんな関係になるか楽しみ!