オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

「じゃんが」で身バレした話。【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

おひさしぶりですー。

ちょっとごたごたしてましてブログお休みしてましたがしおちゃんこは元気です。

 

 

いつかこんな日がくると思ってたよね。

f:id:cabucafe:20170725150652j:plain

f:id:cabucafe:20170725150700j:plain

 

乗り物を「じゃんが」なんて呼んでる子なかなかいないですしね!

いつかこんな日がくると思ってたよ!

でもなんかあせりました笑

 

いや、しかしちゃんと読んでくださっている方がいるというはとても嬉しい(*´ω`*)

ありがとうございます。

がんばります。

 

 

じゃんがのはなし

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com