オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ダンスィは永遠に【5コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は育児ではなく、私と姉と父と叔父の話。

 

 

小学生ダンスィかよ

f:id:cabucafe:20170622145335j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170622145344j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170622145351j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170622145357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おい、おまえら…

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170622145431j:plain

 

 

 

こういうの面白いと思っていってるところがダンシィっぽいなって…。

あ、ただの無神経?

 

 

あのね?

 

お姉ちゃんのが美人だって?

 

そんなこと知ってるよ゚(`;ω;´)

 

 

でもね!ダメ!

身内が姉妹比べちゃダメ!!

 

どうしても比べたいなら影で言って!

 

 

 

 

どうでもいい補足

 

うちの父は6人兄弟

 

兄1、兄2、姉1、姉2、cabu父、弟

 

なんですが

 

全員4歳差です。

 

すごくないですか。一番上と一番下24歳差ですよ?!

 

昔はその凄さぼんやりとしか分かっでませんでしたが、出産を経験した今は…4年おきに6人産んだばあちゃんパない。

 

んで、この会話のときね父71歳、伯父91歳なのね?

 

…この高齢ダンスィどもがッッッ!!!!

 

 

 

お姉ちゃんも大変だったらしいが

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com