オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

箱入り娘がブラック企業に?!【3コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

友だちから聞いて面白かったシリーズ第二弾!

続きません。

 

f:id:cabucafe:20170607214742j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170607214752j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170607214759j:plain

 

 

「出産前はレースやリボンの繊細なブラジャーで大切にそっと

包んでいた胸…

口にするのも憚って箱入り娘のように大切に大切に育んできた『おむね』

 

それが、出産したとたん!助産師さんにゴリゴリ揉まれて子供には噛まれるし四六時中吸われてて出血するし!どうしてくれんの?うちの箱入り娘を!!」

 

 

箱入り娘という表現にめっちゃ笑いましたw

 

確かに子供出来るまでは「おっぱい」とか人前で口に出しちゃいけない雰囲気だったのにふつーに公共の場で「おっぱいおっぱい」いってますからね。

扱いもざつっ!他人も自分も。

 

 

まさに箱入り娘がブラック企業に就職してしまったかのように酷使されています…。

 

 

こうして母は強くなるのだ。