オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

育児あるあるだと思うけどちょっと恥ずかしい【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです・ω・

 

実は先週から実家に帰ってまして。

のんびりさせてもらっているので余裕があってブログも毎日更新してますね。

今のうちに書きだめしたいんですけど

だらだらしちゃってー1日1記事で精一杯(笑)

なんとか頑張ります。

 

 

トーマスでした

f:id:cabucafe:20170604221123j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170604221140j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170604221150j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170604221157j:plain

 

 

 

散歩中、自転車で通りかかったお姉さんが隣にピタリ止まりました。

なにかしら?と首を傾げていると

 

「スカートに車のシールついてますよ」と。

 

スカートの裾にトーマスのぷくぷくのシールつけて一日歩いてましたよ^^;

 

 

 

 

あぁ、そういえばぷくぷくシール色んな所に貼り付けて遊んでいた人がいたな…ッ!!

そいつが犯人だ!