オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

お砂場遊びで鬼化する母【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

またまたまた公園遊びの話です。

 

公園ではお砂場遊びか、最近滑り台も滑れるようになりました。

ブランコはまだ怖いようです。

 

そなた野菜は食べないくせに

f:id:cabucafe:20170603004734j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170603004742j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170603004755j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170603004812j:plain

 

 

 

 木の棒食べちゃダメーーーーーーーーーー!!!!

 

 

お外遊びをしている時点で砂が口に入っちゃうのは仕方ないかなとは思うんですが、変なもん食べちゃダメ(;´Д`)

 

 

見つけた瞬間に遠くに投げ捨てました。

 

っていうか、君は野菜は食べないくせになんでゴミは食べようとするのよ。

 

 

 

 

 

他の公園の話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com