オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

なにもしない嫁、義実家でのんびりしてます(*´ー`*)

スポンサーリンク

お久しぶりですcabucafe です。

GWのんびりしすぎてブログの更新滞っております。

5/5から3泊4日で義実家に来てるんですが…快適すぎか!!

 

 

いい嫁なにそれおいしいの?

なにが楽って家事してないですもん(*'ω'*)

 

やるのは食後の洗い物だけ。

炊事洗濯、しおちゃんこのご飯も作ってもらい食べさせるのも手伝ってもらって久しぶりにのんびりおいしいご飯を食べています(*´∇`*)

しおちゃんことも遊んでもらえるしここは天国か?!!

 

これでいいのかな…って思うけど、義母がいいって言うしいいよね!

と開き直ってのんびりさせてもらってます。

 

 

しおちゃんこもひいじいちゃんひいばあちゃん、おばあちゃんや旦那の親戚に遊んでもらってご満悦です(*´ω`*)

今日はお庭の砂場で初お砂場遊び!

はじめは砂をみて固まってましたがスコップですくってザバーって落とす遊びにはまってました。

f:id:cabucafe:20170507165401j:image

 

 

そのあとお船を見に行きましたが相変わらずじゃんがでした…(車と区別がついていない模様

 

 

f:id:cabucafe:20170507165901j:image

歩くようになると油断してベビーカー、抱っこ紐持ち歩かないので帰り寝ちゃうと大変ですね(´ω`)

パパがひーひーいいながら連れ帰ってました。

 

 

以上近況報告でした。

 

あー!明日は自宅に帰ります。

のんびりした日々も終わり…さみひい…