オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこさんと動物(の名前)【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

しおちゃんこさん、最近動物のことを認識できているようです。

近所の犬にを指差して「わんわん」って言ってます(*´ω`*)

 

言葉はまだ(で)ない

 

 

f:id:cabucafe:20170420231943j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170420232232j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170420232244j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170420232348j:plain

 

 

 

豚やイノシシのイラストを見るとはなのんしたあたりをちょんちょん触っています。

今にも鼻の穴に入りそう…

 

「ぶたさんぶーぶー」って言葉で言っても同じ仕草するので名前はわかっていると思うんですねどね、言葉はまだ出ません。「ぶーぶー」って難しいかなぁ?

 

でも、お鼻ちょんちょんするのかわいいです(*´﹃`*)