
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

じいちゃん家で見つけたしおちゃんこの遊び【4コマ漫画+おまけ】

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafe です。

さて、昨日に引き続いて実家でのしおちゃんこさんの遊びのお話です。

 

障害物シャトルランかな

 

 

f:id:cabucafe:20170419225747j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170419225757j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170419225807j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170419225825j:plain

 

 

 幼児の謎のあそび。

 

茶の間の障子を開けで廊下をずんずんハイハイ(たまに歩く)して、台所に行き、台所の床下収納のとってをぺこぺこ出し入れしてまた茶の間にもどって障子を開ける…

 

これを何往復も( ´д`)

 

よく飽きないな。

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:cabucafe:20170419230011j:plain

じゃんがに何したのっ!!!

 

 

 

※「じゃんが」とはしおちゃんこ語で「車・電車」のことです。

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com