
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

息子が靴はいてくれなくて困ってます…【絵日記】

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

読者の諸先輩方…教えてください。幼児の靴はかせかた!!!

 

 

靴履かぬ

f:id:cabucafe:20170416220827j:plain

 

 

お家の中では大分長く歩けるようになったしおちゃんこ。(まだよちよちですが)

そろそろお外を散歩したいのですが、靴履かぬ。

 

 

基本履かせるとギャン泣き

 

抱っこひもとかベビーカーに乗せて気分を載せて履かせるものの数分で「脱ぎたい!」と猛抗議。

 

誰か他の人がいればおだてて履かせることが出来る、が数分で「脱ぎたい!」

 

なんとか履かせて地面に下ろそうとしても足を曲げて抵抗。

 

 

 

しおちゃんこ未だ、地に足を降ろさず

 

 

 

 

大丈夫なのこれ。いつか靴はいてお外を歩けるようになるの???

 

 

 

【急募】幼児を靴好きにする方法

 

 

 

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com