
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

賢いしおちゃんこさん①【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

前々回の記事でブコメに「賢い」というコメントを頂いたので調子乗ってしおちゃんこ賢いんだぜ!っていうエピソード描きたいと思います!!(親ばか

 

お付き合いください

 

 

バレてましたか

 

 

f:id:cabucafe:20170412220733j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170412220741j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170412220746j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170412220753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しおちゃんこさん、好き嫌いが結構出てきまして。

ごはん中、好きじゃなかったものは口からだして、手に持てるものはそのまま床に捨てようとします。

 

床に捨てられると困るし、ちょっと置いたら食べられるかな?なって思って

「ママにちょうだい?」って言ってました。

 

始めは素直に渡してくれてたんですけど、ある時から私の手を避けて床に捨てるように…( ;∀;)

 

 

差し出した手の下から捨てたりするんで完全に確信犯です!

 

 

 

賢くなったなぁ…(`;ω;´)

 

 

 

前々回の話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com