
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

甘えを許さない方針【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

 

今日は前々回のしんどい子供の遊びの話の続きです。

もうね…しおちゃんこ知恵がついてきて…ママと息子の終わりなき攻防戦が始まっちまいましたよ…

 

 

 

母と子の攻防戦

f:id:cabucafe:20170410153129j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170410153138j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170410153144j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170410153150j:plain

 

 

 

 

 

 前回の話はこちら

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

スライドドアの開閉、まだはまってます。

で、今度は横になってないでちゃんとつきあえ!

せめて座れ!

と怒ってきました、ちょっと自分で引き出せるようになったのにそれも「出来ない!やって!!」と甘えてきます( ;∀;)

 

 

で、一日何時間も扉の開閉に付きうのは辛いのでなんとか他の遊びに誘導してたんですが…

 

 

 

 

なんとそれを逆手に取って、罠を仕掛けてきたのです!!

 

 

 

絵本で釣っておびき寄せる作戦!

 

 

まんまとはめられました(`;ω;´)くぅ…ッ!!

 

 

ママの戦いはまだまだ続く…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!