
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

子連れにおすすめの店「T.G.I FRIDAYS 品川店」でランチしてきました!

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

先日、T.G.I FRIDAYS 品川店に行ってきたんですが子連れ向けサービスがとても良かったのでご紹介します!

 

 

T.G.I FRIDAYSとは

American Restaurant&Barという名の通りアメリカンな感じのステーキとかフライドなんちゃらとかハンバーガーとがガッツリ系の料理のお店です。

 

今回はハンバーガーが食べたくていきました(*´ェ`*)

 

品川店はJR品川駅高輪口かた目の前に見えるSHINAGAWA GOOSの中にあるので徒歩3分程度。

 

 

子連れサービス

キッズチェア

キッズチェアはあったんだけどベルト付きかどうか忘れてしまった…

 

迷路と色鉛筆のプレゼント

f:id:cabucafe:20170402222950j:image

f:id:cabucafe:20170402222958j:image

 

なんとキッズチェアとともにこちらの迷路が書かれた紙と色鉛筆を持ってきてくれました!まだ注文前だったのでキッズメニューについてるとかじゃないんです。頼まなくてももらえるようです。

おもちゃは持っていってますが飽きちゃうのでこういう気を引くものがあるとうれしいですね(*^^*)

 

キッズメニュー

f:id:cabucafe:20170402223017j:imagef:id:cabucafe:20170402223026j:imagef:id:cabucafe:20170402223035j:imagef:id:cabucafe:20170402223043j:image

なんとこちらのキッズメニュー子供用にちいさなメニュー冊子があるんです。

うちの子はまだわからないですけど、絵本みたいにして喜んでみてました。

子供が自分で広げて読めるサイズなのでうれしいですよね。

 

キッズのお食事メニューは

  • キッズバーガー
  • キッズチキンフィンガー
  • キッズミートボールパスタ
  • キッズパンケーキ
  • キッズオムライス

いずれも450円(税別)

ボリュームがあるのでけっこう良心的なお値段だなと思いました。

大人のメニューはいいお値段なんですけどね…

 

 

 

キッズオムライス

f:id:cabucafe:20170402223104j:image

キッズミートボールパスタと迷いましたが、お米が好きな息子なのでオムライスにしました。

量が多いかなと思ってたんですけどオムライスは殆ど食べました。美味しかったのかな。

ポテトはまだ早い!けど、欲しがるのでちょっとだけあげちゃいました。

偶然なのか大人用のポテトより短いんですよ。優しさだったらすごいなぁ。

 

デザートがフレッシュフルーツなのもうれしいですよね。

 

 

おまけ・大人のごはん

 

 

f:id:cabucafe:20170402223113j:image

 

 私はベーコンチーズバーガーにしました!

あぁんこれだよ!到底かぶりついて食べるなんでできなそうなボリューム!

チェダーチーズとカリカリベーコンとジュージーなパテ(*´Д`)

おいしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

お値段1690円(税別)

 

 

 

お値段は可愛くない。

平日だとランチメニューもあってランチバーガー926円なんですけど。

今度は平日ランチに行きたい!!

 

 

おむつがえ

FRIDAYSが入っているSHINAGAWA GOOS内同フロアに乳児施設なるものがありました。オムツ替えはそちらでできるかと。(施設内は未確認です)

その近くに多目的トイレもあります。

 

 

 

以上!がっつりしたお肉とかバーガーとか食べたくなったらぜひ行ってみてください(*´ω`*)

www.tgifridays.co.jp