
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

獲物を狙う鷹のようだ【育児マンガ】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

4月に入ったのにまだまだ寒いですね。

早く暖かくならないかなぁ_(:3」∠)_

 

さて、今日はパパが炊き込みご飯を食べていたときのお話です。

炊き込みご飯美味しいよね。

 

すっかり賢くなっちゃって

f:id:cabucafe:20170402220014j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170402220020j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170402220026j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170402220031j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170402220038j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170402220043j:plain

 

平日の朝だったので、仕事に行くパパの食事を先に作って、しおちゃんこの食事をそのあとで作っていたらお腹が空いちゃったみたいですね。

大人用の炊き込みご飯がよほど美味しかったようで

パパの手をはたき落として、下に落とさせ食べていました(-_-;)

 

やめて!母ちゃんがおいしいもの食べさせてないみたいじゃない!!