オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

パパの掃除機がけ【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

3連休終わっちゃいますね…(´・ω・`)

旦那が休みの日だと家事を手伝ってくれたりしおちゃんこと遊んでてくれるので楽なんですが。

 

今日は先日旦那が掃除機がけを買って出てくれたときの話しします!

 

 

DVじゃないよ

 

f:id:cabucafe:20170320224235j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170320224243j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170320224251j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170320224255j:plain

 

 

 

 

 

旦那が「掃除機警報発令!住民とおもちゃは高台に避難せよ!」

と言ってきたので全力で乗っかっりました。

「しおちゃんこ!ここは危険よあのソファーまで避難しましょう!」とソファに座ってたんですけど手持ち無沙汰だったので、ベビーゲートまで言って野次馬ごっこしてました

 

ここからなら安全だぜ!と慢心したところにまさかの被害が!なんと掃除機のヘッドがゲートを乗り越えて私の頭を攻撃してきたのです!!!!

 

という両親の悪ふざけ見て「パパとママが喧嘩してる!!!」

と思ったしおちゃんこが泣き出してしまいました(;・∀・)

 

ゴメンネ…。

 

 

みなさん悪ふざけはほどほどにね!(しないよ)