
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

これが噂の…?【絵日記】

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

うちは旦那が帰りが早い日や休日はしおちゃんこをお風呂に入れてもらいます。

 

旦那が先に風呂に入って、後から私がしおちゃんこの服を脱がせて風呂場に連れていきお尻を軽く洗ってお風呂に浸かるという手順です。

その時、しおちゃんこのおしりに思うことが…

 

見覚えのある姿勢

 

 

f:id:cabucafe:20170315213057j:plain

 

 

 

 

 

はΣ(´∀`;)これは…!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170315213139j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何かといいますとね私が大好きな「ナナイロペリカン」さんのたまご絵日記であったネタなんですけど

 

nanairo-perikan.blog.jp

 

nanairo-perikan.blog.jp

 

 

 

 

持ち上げた子供が足折りたたんでてさながらカブトガニのよう!

というお話なんだけどうちにも出ました!カブトガニ!

 

 

そして、コレおしりめっちゃかわいい!