
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

1日1分間、お子さんをぎゅっと抱きしめてあげてください【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日健康診断の結果が帰ってきたのですが

 

身長が174.2cmになってました(´・ω・`)

ずっと173cmだと思ってたんですけどねぇ…大人でも身長伸びるんですね。

 

 

月齢によるよね

 

f:id:cabucafe:20170314132603j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170314132609j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170314132615j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170314132619j:plain

 

 

 

 

 

 

FacebookかTwitterかなにかで見たんですけど、「子供を一日分間抱きしめてあげてください。その時間はテレビもスマホも見ずにただただお子さんを抱きしめてあげてください。」

というような内容だったんですけど

 

まぁ、大人しく抱っこされてないよね(;´Д`)

 

 

自分の抱っこされたい時は来るけど、ずっと抱っこされてたら遊びに行きたくなっちゃう猫のような生き物です。うちの1歳4か月児。

 

 

でも、旦那にこの話したら

 

「いつもぎゅーぎゅーしてるんだからいいんじゃない」

 

って言われました。

 

 

いつもやってたわ。