オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

よくある風景【5コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

前回の記事では「なまってるの可愛いじゃないですか!」なコメントを複数いただきました。ありがとうございます。

確かに子供の鉛とかかわいいですよね。過剰に反応し過ぎていたようです^^;

 

でもひとつだけ言わせてください。

 

茨城弁は可愛くない

 

だっぺとかですよ?

 

早くご飯を食べろ

 

さて、今日はしおちゃんこ家においてよくある風景を紹介します。

 

 

f:id:cabucafe:20170311223855j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170311223907j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170311223918j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170311223927j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170311223936j:plain

 

 

しおちゃんこが食事中にずんずん上下に跳ね始めました。

 

私も真似をしました。

 

しおちゃんこもさらに跳ね出しました。

 

ふたりで楽しくなりました。

 

喜んだしおちゃんこがほっぺをくっつけてきました。

 

幸せ(*´ω`*)

 

 

 

 

じゃなくてごはんを食べようね?

 

 

 

このようにしおちゃんこの行動をパパとママが真似をして本来の目的を見失うのがしおちゃんこ家ではよく見られる風景です。

 

 

え、毎日楽しいですよ?

 

 

 

 

 

前回の話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com