
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

スランプ…?

雑記

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

ちょっと絵柄に悩んでまして…。

 

うまく絵が描けなーいのでサボり気味です。

絵上手くなりたいです。

 

あと、旦那がゼルダやってるのついつい見ちゃって作業すすまないっていうか。

ゼルダ謎解きみたいでおもしろいです。

 

しおちゃんこは日々たっちの自主練に励んでていい子です。

 

土日は絵日記かく…きっと…

 

 

おまけにうちに出たツチノコの写真置いておきますね。

f:id:cabucafe:20170309232340j:image