オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

すくっとしっかり何回か立った記念日!【絵日記】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

昨晩、しおちゃんこが立ったんですよ!

いや、クリスマスイブにもそんなこと書きましたけど!

今回はすくっとしっかり5秒以上をなんセットも!!!!!

 

きっかけは高い高い

f:id:cabucafe:20170227225022j:plain

 

クリスマスイブに一度ちょびっと立って、それからあんまり進展なかったんです。

ばあちゃんやパパが立たせようとして何回か立ったこともあったけどやる気がなさそうだった。

 

 

でも昨晩は超やる気!

 

自ら立つし、座っちゃってもその姿勢から立つし(スクワット?)

そして姿勢が良い!!!!

 

ッ素晴らしいよ…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

きっかけはパパの高い高いなんですが…

f:id:cabucafe:20170227225336j:plain

 

なかなかやる気を出さないけどきっと立てるマンをおもちのご家庭はぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170227225446j:plain

 

ハハ、うかれております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブの話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com