
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

僕が一番のファンだよとか言ってほしかった【4コマ漫画】

絵日記 絵日記-日常

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

前々回のいじめの記事にはたくさんのブクマコメントいただきありがとうございます。

子供のいるお父さんお母さんは、自分子供がいじめられるなんて考えたくない!と思いつつニュースを見るたびに「もし、自分の子だったら…」と思わずにはいられないですよね。

子供の性格や状況によっても対処方法が違ってくるし、何が正解なのか答えがいつ出るのかもわからない難しい問題です。

 

皆さんのコメントを見て私も更に考えさせられました。

 

 

さてさて、今日はしおちゃんこは出てこないです。パパとのエピソードです。

 

何の話をしていたのかは忘れました

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170225225248j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170225225926j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170225225946j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170225230002j:plain

 

 

 

 

旦那、テクニカルアドバイザーだった!

 

 

確かに私がポチポチと手書きで始めたブログをデジタルに移行したり、キーボードやマウスを購入してくれたり、ブログのデザインを整えてくれたり…あぁ運営側だったわ。

 

 

でも、「僕がファンだよ!」っていってほしかったなーーーーー!

 

 

 

ちなみにテクニカルアドバイっザーが整備してくれた作業環境

 

 f:id:cabucafe:20170225231104j:image

2in1のパソコンにアクティブペン、ワイヤレスのマウス、ワイヤレスのキーボード

 

快適(*´∀`*)

 

 

 

 

 

私が1人でやってた場合の作業環境

 

 f:id:cabucafe:20170225231119j:image

 

アナログ!!

 

 旦那が何もしてくれなかったらボールペンで描いた絵をスマホでとって、スマホで記事書いてましたね!

 

 

 

旦那くんあざぁっす!!!!

 

 

 

 

 

前々回の記事はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

 

 

パソコンの記事はこちら

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com