オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ママだって好かれることだけしていたい【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今、しおちゃんこ鼻水小僧なんですけど…

なんだか今日は私まで喉が(;´Д`)

風邪をひくわけにはいかない…ッ!!

気合で直さなければ!!

 

このところしおちゃんこ鼻水率たかいんですよね。やっぱり1歳すぎたら風邪ひきやすいのかしら。

 

 

さて、今日は昨日の記事の散髪の話の続きです。

 

ショックで風呂場の扉を掃除していました。

 

f:id:cabucafe:20170222224453j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170222224508j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170222224531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170222224554j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりじゃないですか?!(´;ω;`)

 

パパだって一緒にいたのに仲良くしてて、実行犯のママは敵扱いですよ!!

 

 

 

パパは「怖いから無理」って言って切ってくれないので私がやってるだけなのにーー!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

ママだって、好かれることだけしていたいよ。嫌がられることしたくないよ。

でも嫌がられるってわかっていることだっけしなくちゃいけないんだよ(´;ω;`)

 

 

昨日の記事のブコメで「散髪用のハサミはいいやつ使うか安いのを月一で交換するのが吉です。切れ味が悪いとイタイ」とアドバイスいただいたので試してみようと思います!ありがとうございますジョージマンさん(id:kokubu_ou)!

 

 

 

昨日の記事はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com