
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

食い意地が張っているのはママだけか

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日はしおちゃんこに食事をあげているときのお話です。

 

食い意地が張っているのはママだけか

 

f:id:cabucafe:20170215223007j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170215223027j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170215223044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170215223106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まじでうちの子天使かなって…(親ばか

 

 

でもママはいいからお前がお食べって遠慮しておきました。

いっぱい食べて大きくなってくれ。

 

 

 

 

 

ところでパパは脱出ゲーム、成功しましたよ!脱出成功率6割だったのでそんなに難易度高くなかったみたいです(*´∀`*)

ちょっといつものリアル脱出ゲームと違っていて、謎や暗号を解くって感じではないようですが楽しかったそうです(*´ω`*)

 

何の話だかわからないかたはこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com