
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ばいばいの安定感たるや

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

お風呂の話なんですが、休みの日や早く帰ってきた日はパパにお風呂に入れてもらってます。

その間に家事できちゃうし、歯磨きもしてもらえちゃうんで楽なんですよね(*´ω`*)

 

 

パパはどう思っているのか

 

 

f:id:cabucafe:20170210213846j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170210214133j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170210214204j:plain

 

 

 

これ、うまく表現できないんですけどすごいんですよ。

 

ちょっとぐずってたり、機嫌が悪くてもタオルにくるんで持ち上げた瞬間にすっごい笑顔で「ばいばい」言うんですよ!

その後もパパとハイタッチ?してきゃっきゃ笑ったり、も~すご~く楽しそう!!

お風呂が嫌ってわけじゃないんですけどね。

髪を洗われるのは嫌いだけど、湯船に使って遊ぶのは大好きです。

 

しかし、パパ的にはどんな気持ちなんだろうか…

 

 

ばいばいの話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com