
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこからの祝福【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´ω`*)

昨日の記事に予想外のアクセス、反響がありましてびっくりしてます(;´Д`)

皆さんの怒りのコメント読んで当時の怒りが晴れる思いですwありがとうございます。

 

私の報復についても「お茶にそんなことしやがって!」「玄米茶の後にほうじ茶なんてありえない!」とお叱りを受けるかと思ってビクビクしてたんですがグッジョブ貰って感激の至りです。

 

ちなみに彼、 出産祝いに 来てくれたんですよね。

 

出産祝いとは…なんぞや…

 

そんな彼、最近ご結婚されたそうですよ…

奥さん…旦那さんの教育ちょう頑張れ…´・ω...:.;::..

 

昨日の記事

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

さてさて、今日からはまたゆるゆる絵日記育児ブログに戻りますよ。

 

 

ワンテンポ遅れてやってくる

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170208143157j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170208143109j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170208143126j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170208143141j:plain

 

 

 

 

はい。こんにちは親ばかです。

ばいばい、とかパチパチできるようになったんですがどうもタイミングがずれるんですよね(^_^;)

ワンテンポ遅れるの。脳内での処理に時間がかかってるんかな?

 

でも可愛いからいいの。

 

 

 

 

ばいばいの記事はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com