
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ビーズ遊び始めました。③【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今日は関東は久しぶりの雨ですね(´・ω・`)

出かける予定があるのでいやだなぁ。

 

ベビーカーにつけるレインカバーあるんですけどあれ、子供嫌がりません?

前回使ったときすごく嫌がられたんですよね…今日はどうかな。。。

 

 

エンドレス・ビーズ

f:id:cabucafe:20170204221653j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170204221710j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170204221812j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170204221833j:plain

 

 

はい、これエンドレスです。

 

遊ぶ→飽きる→ママが片付ける→片付ける音でしおちゃんこの興味をひいてしまう→ぶちまけて遊ぶ→始めに戻る…

 

で、なんだかんだで1時間半くらい遊んでましたよ^^;

 

ビーズは口に入れる可能性ある遊んでいるあいだはそばで見ているようにしているので、1時間半離れられませんでした(´ε` )

 

 

は!これはママを離したくないしおちゃんこの策略なのでは…っ!(;´Д`)

 

 

 

前回の話はこちら↓

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com