オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ビーズ遊び始めました②【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

昨日に引き続きビーズで遊んでいたときのお話です。

 

↓前回の話

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

ちなみにビーズの話は3部作なんですが同じ日にあったエピソードです。

 

すぐに目的を見失う。

 

f:id:cabucafe:20170203134442j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170203134503j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170203134518j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170203134532j:plain

 

 

 

 

 

 

 

始めはビーズを他のものに入れ替える遊びをしていたんですが、車のおもちゃに入れてたら、車をコロコロ動かしたくなって、動かしてたら楽しくなってきた…

 

 

 

 

 

誰だ!車にビーズなんか入れたの!コロコロしづらいだろぉが!!

 

 

 

 

とばかりにビーズぶちまけられました(´゚д゚`)

 

 

あなたですけど…

 

 

 

 

なにその、ブラック企業の理不尽な切れ方する理不尽な上司みたいな理不尽な怒り方

 

 

 

 

 

赤子ってすぐ目的を見失うんだからっ!(それで助かってる部分もあるけど)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみのしおちゃんこがコロコロしてた車のおもちゃはこちら

 

 

 

これ前後に動かすとわんわんの声がします。出会った日からかなりのお気に入りです(*^^*)

1歳頃に買ったんですがそのころは「車を前後に動かして遊ぶ」ってことができなかったんですが(車っぽいおもちゃはタイヤをくるくる回すか、振り回してた。)、テレビでおなじみのわんわんがいろんなセリフ喋ってくれるのが嬉しかったのかすぐにその遊びができるようになりました。

 

この上のわんわんの人形は取り外しができるので、車に載せたりおろしたりして遊ぶことも出来ます・ω・

お出かけの時はわんわん人形だけつれてってます。

 

ビーズはこのわんわんを外して乗せてました(*´∀`*)

 

おすすめですよ!