
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ビーズ遊び始めました①【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

昨晩はグラスを割ったくらいで取り乱して変なブログをアップしてしまってすみませんでした。

さらに、☆やブコメを頂いたのに恥ずかしくなって消してしまってすみません。

 

そしてそして、いつも☆やブックマーク、コメントいただきありがとうございます。

とても嬉しく思ってます!!!!

 

 

ビーズ遊び始めました。

 

さてさて、ドラキッズの教材で透明なポットに入った大きめのビーズがあるんですけど、今日は自宅でそれを使って遊んでました。

 

 

f:id:cabucafe:20170202154409j:plain

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170202154414j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170202154442j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170202154506j:plain

 

女豹のポーズ!

 

 

 

 

ビーズの入れ物をかしゃかしゃふったり、指を入れてつまんだりしていたら案の定こぼしてしまったしおちゃんこ。

 

拾うのかな?と見ていたらゆっくり蹴伸びのポーズをして…セクシーポーズなのΣ(´∀`;)

 

 

しかもそのまま「あたっ!あった!(ひろえ!とってこい!)」と催促(-_-;)

 

ちょっとは自分で動いて拾ってください!

 

 

 

ドラキッズの記事はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com