
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

力加減というものを知らない【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

今しおちゃんこは鼻水小僧です(´・ω・`)

風邪みたいですね。

鼻詰まっているせいかヨダレすごくてですね、ぐっちょりさんです*1

かわいそうです。

 

力加減というものを知らない

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170131224249j:plain

 

 

f:id:cabucafe:20170131224308j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170131224322j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170131224340j:plain

 

 

 

あーんは私が顔を動かせば上手いこと口に入るし、いいんですよ。

 

歯磨きはしゅっしゅってするんでちょっと口の中や頬が痛かったりしますがまだ大丈夫。

 

でも、いないいないばあはだめだ。

 

全力で顔ひっぱたいてくるから。

 

でも、笑顔で「ばぁっ!」とか言われちゃうとさ!

 

「いないいないばあできるようになったねぇぇぇ(*´Д`)じょうずさんだねぇぇぇぇぇ!!!!!!」

 

 

ってなっちゃう。

親ばかって怖い。

*1:+_+