オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

音にこだわりがあります。【4コマ漫画】

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

昨日は暖かかったですね。このまま春になってほしい!と思ったんですが今日はいつもどおり寒いですね(´・ω・`)

 

さてさて、久しぶりに4コマ漫画、挑戦!

寝かしつけのときのエピソードです(*´∀`)

 

 

音にこだわりがあります

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170130233816j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170130233841j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170130233858j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170130233930j:plain

 

 

 

ぽんぽんする場所にもこだわりがあるようで何回も場所を修正されます(;´Д`)

 

音のソムリエか、なにかなの?

 

 

 

 

以前の寝かしつけの記事はこちら

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com