
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

ドラキッズ、値上げするってよ。

スポンサーリンク

あーーーーー!!

お知らせ見逃してたよぉー!!

見てても上がることに変わらないんだけどさぁ!

 

 

こんにちはcabucafeです。

 

 

さっき、ドラキッズの教材で遊んでたらこんなものが

 

 

f:id:cabucafe:20170130145728j:image

ふむふむ?

 

 f:id:cabucafe:20170130151154j:image

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170130145928j:image

ばばーん!

月会費    6500円→8000円

教材費(進級時)18000円→25000円

 

 

えー月会費1500円も上がるの!?

進級費も7000円UP??

これはきついなぁ_(:3 」∠)_

 

サービスの拡充に伴いって書いてあるけど今のサービスで十分満足ですよ(`;ω;´)

 

 

リニューアルするとは聞いてたけどこんなに上がるとはなぁ…

 

 

すみません、びっくりして…ただの愚痴でした。