
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

そういえその芸はまだ習得してなかったわ

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです(*´∀`)

この時期の子供の成長って本当にすごいですよね!

いきなり、ばいばいできるようになったり、コップ飲みの真似してみたっリ、私の言葉や仕草を真似たり…ほんと変なことできないなって思います…

 

 

アビリティ「もしもし」を習得した

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170129223006j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170129223020j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170129223039j:plain

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20170129223110j:plain

 

 

 

 

あ、うん。それ、もしもしね。

 

っていうかまだ「よしよし」は覚えてなかったね。

 

 

でも、聞き間違えるってことは「言葉」を聞いて「行動」を起こしてるんだからすごいよね。

 

 もしもしのとき勢いつけすぎて頭にゴチンしてるからママ心配だよ。

 

 

 

言葉の発達はこちら↓

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com