
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

しおちゃんこさんのマイブーム

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

毎日寒いですねぇ(;´Д`)

引きこもっていたい…でもお散歩しないとしおちゃんこさんの機嫌がよろしくないので毎日お出かけしてますよ…。

 

ところでダウンジャケットとかでもっこもっこになった赤子かわいいですよねぇ( *´艸`)それだけが癒しです。

 

しおちゃんこさんのマイブーム

f:id:cabucafe:20170121223316j:plain

f:id:cabucafe:20170121223331j:plain

 

きゃっきゃ笑って楽しそうだからいいんだけどあぶないよ(;´・ω・)

そのうち落っこちそうですね。

 

あとさ、そろそろ自分で立つ遊びも始めたらどうかな!