
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

仕掛け絵本としおちゃんこ

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

しおちゃんこは絵本大好きなんですが、最近はまっている本があります。

 

じどうしゃがいっぱい

 それがこちら

f:id:cabucafe:20170118230712j:image

折りたたみ仕掛け絵本「じどうしゃがいっぱい」です。

 

 

びろーんと伸びます。

f:id:cabucafe:20170118230715j:image

 

 

 

 

自動車の一部がめくれて中が見えるのがお気に入りポイントです。

f:id:cabucafe:20170118230718j:image 

 実に破壊甲斐がありそうですよね。

それをふまえてこちらの漫画をご覧ください。

 

 

 

 

 絵本は不可逆です

 

f:id:cabucafe:20170118230113j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170118230127j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170118230145j:plain

 

 

f:id:cabucafe:20170118230205j:plain

 

 

 

f:id:cabucafe:20170118230222j:plain

 

ちぎっちゃったところに的確に押し当ててくっつけようとしているのに笑っちゃいました( *´艸`)

ちぎった絵本はもう元には戻らないんだよと思いつつ夜のうちに修復しておきました。

 

「やぶっちゃった」とか「元に戻したい」「くっつけたら元に戻るかも」って考えが及ぶようになったなんてしおちゃんこ大人になったなぁ( ;∀;)