
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

男の子育児ならではの息子の厄介なおむつ問題

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

新年早々なんて記事書いてんだと思われそうですが年末から温めていた記事です笑

いや、年末にこの話題もどうかなって持ったんですけど…。

 

まぁまぁ、タイトル見ての通り下ネタなので苦手な方はスルーしてくださいね。

 

謎のおしっこもれ

ある日いつものようにしおちゃんこと遊んでいると…

 

 

ん?

 

 

しおちゃんこ湿ってる?!

f:id:cabucafe:20170104152944j:plain

 

 

 

そいで着替えさせてみるも原因不明。

f:id:cabucafe:20170104153011j:plain

 

 

 

 

そして、おむつを脱がせてみて気づいたのです!!

 

f:id:cabucafe:20170104153143j:plain

つまり、おむつの中におち〇んちんがおさまってはいたけれど、ウエスト近くの装甲が薄い部分に先っぽが当たっていたのでおむつに吸収されずに漏れてしまったと…

 

 

男の子のおむつ替え厄介!!!( ゚Д゚)

 

ちなみに女の子しか育てたことのない私の母はしおちゃんこを「アウト状態」にしてしまったことがあり、その時に「男の子のおちん〇んって厄介ねぇ…」と言っていたのでこのタイトル。

 

 

 

おまけ

テープタイプの時はおしっこかけられないかドキドキだったしね。

f:id:cabucafe:20170104153514j:plain

常に顔に標準充てられてる状態