
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

謹んで新年のお祝いを申し上げます。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

皆さま良き新年をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

 

 

皆さま年末年始はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は家族で自分の実家に帰ってました( ´ ▽ ` )ノ

今年は旦那の休みが少なくて、横浜から兵庫に帰るにはバタバタしそうだったのと、久しぶりに高校部活仲間との新年会に参加したかったので(*´艸`*)

姪っ子も初お正月だしね!

 

ってことで私実家に父母、私たち家族、姉家族の8人が揃うという賑やかな事態に(((  °ω°  ;)))

こんなこともうないかも…。(姉は出産産後の世話で里帰り中)

 

f:id:cabucafe:20170103191606j:image

母謹製のおせち料理を食べて

 

 

 

f:id:cabucafe:20170103191645j:image

姉夫婦と地元の名所牛久大仏に初詣。

牛久大仏は世界一でっかい大仏ですよ!胎内も入れますよ!1月1日から3日は拝観料無料ですよ!

https://daibutu.net/

 

下から見ると怖いね…

 

1時過ぎに行ったのであんまり混んでなくてよかったです。出店もちょろっと出てました。

 

 

そのあと阿見プレミアムアウトレットで初売り!

 

f:id:cabucafe:20170103202828j:image

こうやって見るとグアムみたい…(*´ー`*)

 

GAPの子供服安い!Tシャツやズボンが1000円前後である(人´∀`)

ミキハウスもかなり安くなってたのでかわいいズボン買いました❤️

bebeのTシャツも1600円で可愛いのあったんですけど買いすぎかなってがまん(´;ω;`)

お金欲しい…

 

姉夫婦はラルフローレンで8000円くらいの子供服2000円くらいで買ったと言ってたので見てみればよかったと後悔しました(・ε ・ ` )

 

なんだかんだでお正月気分を満喫して昨日、帰宅しました(*`・ω・)ゞ

明日から旦那も仕事なので私も頑張らなきゃ!!

 

今年もよろしくお願いします(*'▽'*)

 

 

 

ちなみにグアムの話はこちら

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com