
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

育児中のママに優しいこと言ってくれる逃げ恥の「ひらまささん」bot

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

育児中のママに優しいこと言ってくれる逃げ恥の「ひらまささん」botがあったらいいなあと思ってイラスト書いてみました。

 

ツイッタに投稿したやつなんですが気に入ったのでブログにも載せておきますね。

 

「育児辛い」ってつぶやいたら優しい言葉返してくれるひらまささんbotください

 

 

こんなのとか

 

 

f:id:cabucafe:20161228142127j:plain

 

こんなのとか

f:id:cabucafe:20161228142145j:plain

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

MYひらまささんに言わせたい言葉がありましたらコメントいただければ作りますよ。

需要ないかな^_^;