
オタク主婦が愛息子しおちゃんこを育てるブログ

マンガと謎解きが大好きオタク主婦が2015年10月に生まれた愛息子しおちゃんこを育てる軌跡やマンガのことなどをつらつらと書き連ねたり絵を描いたりするブログ

クリスマスイブにしおちゃんこ立ちぬ!!!

絵日記 絵日記-子ども

スポンサーリンク

こんにちはcabucafeです。

クリスマスみなさん楽しく過ごされたでしょうか。

我が家もケーキ食べたりローストビーフ食べたりしおちゃんこにサンタクロースのスタイつけて嫌がられたり…楽しく過ごしました(´ε` )

 

 

しおちゃんこ立つ

そしてそして!!!!!

 

 

なんとクリスマスイブに!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

しおちゃんこさんが!たちました!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:cabucafe:20161225223150j:plain

 

ぎこちない中腰でしたが3秒位?たってました。

1歳2ヶ月にして自力で立つことに成功いたしましたのです。

 

しかも、パパも一緒に見る事ができたので、感動を分かち合えて良かったです(*´艸`*)

 

 

 

 

もしかしてこれは心配症なママへのしおちゃんこからのクリスマスプレゼントだったのかも?!

 

f:id:cabucafe:20161225223509j:plain

ありがとう(*^_^*)

 

 

 

おまけのクリスマスごはん

 しおちゃんこご飯

f:id:cabucafe:20161225223717j:image

クリスマスっぽいご飯にしようと思ったけど思いつかなかったのでアンパンマン^^;

・ケチャップライスにお子様用ソーセージ

・さつまいもりんごヨーグルト

・いちご

 

 

 

しおちゃんこおやつ

f:id:cabucafe:20161225223732j:image

いちごのサンタを作ったのに運んでいる途中で崩壊

・レンジで蒸しパンほうれん草&小松菜+水切りヨーグルト+いちご

・バナナ

 

 

大人のご飯

f:id:cabucafe:20161225223746j:image

前回の記事で紹介したローストビーーーーーーフ!!!!!!!

めっちゃ美味しかったです(自画自賛

いや、これは肉のポテンシャルが高かったの…

 

 

 

大人のおやつ

f:id:cabucafe:20161225223800j:image

こちらも前回の記事で紹介しました「治一郎」のブッシュ・ド・ノエル

生地がもっちりしっとり、クリームもさっぱりしてとても美味しかったです。

 

おわり!

 

 

cabucafe-shiochanco.hatenablog.com